石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

パナリ。

パナリ、行ってきましたぁ~♪

 

いまいちのお天気だったけど
海の透明感はすごかったよぅ。
行けてよかった♪
海岸清掃には曇りくらいじゃないとだめかも。
曇りでも焼けてたもん(笑)

行きの船からは、ソラが良くって
なんだかそれだけでもう、80点くらいの満足度。

 

 

壊れた腰を持つ私。
てきぱきと指示(だけ)をして
GAL予備軍を働かせておりました(笑)

とにかく、燃やさないゴミたち。
すっごい量だった!
それでも、60名くらいの人数が揃えば
あのくらいの時間で
あんなにきれいになるんだなぁ~って思うと
あっちもこっちも清掃したくなっちゃったよ。
や、気持ちだけ、ね?(笑)

ゴミ拾って、おべんと食べて、お昼ねして、
帰ってきただけなんだけど
小さなトラブルもあったりで
アクシデント好きな私、大満足(笑)
帰り道の車中でも、何気にみんな満足気。
「めっちゃ楽しかった気がしなぁ~い?」
「するするぅ~!」
って。
単純ご一行な私たちでした(笑)

 

あ。
こっそりと読み逃げさせていただいてた(笑)
ブログのご本人さまにも、何名かお会いできて
うれしかったです。
みなさん、今度はゆっくりお話させてくださいね。

そして、たくさんのお手数をおかけしちゃった
だいさん のんちょさん 
本当にありがとございました♪
懲りずにまた、ご一緒させてくださいね~*^-^*

もう、だめだ。
ねむっ。(笑)

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

初めましてです!

今日は、お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

あんまり
お話できませんでしたが

次回の、こういう場では(o^∇^o)ノ

宜しくお願いしますね~!

では、今日は
ご挨拶まで~(o^∇^o)ノ

 

Posted by 親ビン親ビン at 2009年04月19日 21:43

 

 

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

パナリは、どんな天気でも日焼けするんです…笑。
おそろしいところです。

トラブルあって、本当にご迷惑もおかけしましたが、
少しでも喜んでいただけてよかったです。

掃除って…なにげに疲れるのですよねぇ。
腰、お大事に。

今度はゆっくりゆんたくしましょうね(^o^)丿

 

Posted by ごんこごんこ at 2009年04月20日 11:05

 

 

親ビン**さま

はい。初めまして、でした(*^▽^*)
そして、お疲れ様でした!
お魚、食べました?(笑)
こちらこそ、次回はゆっくりお話させてくださいませ。
コメントありがとうございました。
うれしかったです*^-^*

ごんこ**さま

はい、お世話になりました♪
パナリ、絶対また行きたぁ~い!
しかも、晴れまくりの日に焼けまくりたい…。
や、年を考えなきゃ、ですね…ぷぷ。
とても楽しい一日でした。おでかけ感もたっぷりだったし。
私、村から出ること、あんまりないから…(笑)
ぜひまた、連れ出してやってください。
こちらこそ、本当にありがとうございました。(*^▽^*)

 

Posted by ayumi** at 2009年04月20日 13:33

 

 

お久しぶりです。
綺麗な海に、癒され中です*^-^*

先日のshop、実はおじゃましたのですよー*
でも、一目惚れした物がすでにsoldだったんです・・・クスン。

またぜひぜひチャンスをうかがおうと思っているところです。

いつも、いつも助けてくれてありがとう♪
yururuさんのこの場所は、私にとってとても大切な場所です。
どうしようもなくなった時はいつもおじゃまして、癒されています♪

こっそりこっそりの訪問ですが、ごめんなさい。
またコメントさせてくださいね。

 

Posted by kaoru at 2009年04月20日 22:49

 

 

この「美しい海」を維持するためのお手伝いご苦労さまでしたね。

ふふふ・・・
大好きなダーリン(笑)が出張中でも、ちゃぁ~んとお仕事できるんじゃん!(爆)
それとも、帰ってきたからなのかな・・・?

予想最高気温が10℃の札幌より・・・  さむっ!!

 

Posted by めっちょあん at 2009年04月21日 10:44

 

 

kaoru**さま

わぁ~!お元気でしたか?
ブログ、また始めてたんですね。
今おじゃましてきたら、懐かしい我が子に会えました(笑)
そんな想いに支えられています。
ほんとに、ありがとございます…*^-^*

めっちょあん**さま

わお。コメントありがとございます。
ダーリンは帰ってきたのよぉ♪
とたんに元気で制作欲もフツフツ。あ。食欲も(笑)
最高が10℃って…。今となってはありえません…( ̄▽ ̄;)!!

 

Posted by ayumi** at 2009年04月21日 22:06

 

 

 

トップへ戻る