石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ブレスブレス♪

ちっちゃくちっちゃく奏でるように
ちっちゃなちっちゃなブレスを
作ってみました。

 

 

そして、いつものブレス。
あいかわらず気に入ってるコットンコードと
革紐タイプとの2種類。

 

 

それから。
コットンコードとウッドビーズの
ナチュラル風(笑)

 

 

最近、ブレスレットコーナーが充実してます…。
なのに今日はヒマだったぁ(笑)

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おはじきの子、ブレスレットになったのだねぇ~。
かわいい♪かわいい♪

PS.パソコンへメールしました!

byのんちょ
 
 
Posted by ごんこ at 2010年04月02日 15:46
 
 
 
おはじきの子とは別なんだけど
でも、かわいいでしょ~♪
気分は一気に夏なのになぁ…。
寒くていやだね。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月03日 20:34
 
 
 
こんにちは~!
前にブレス入ったら教えて下さいと言っていた
宮良に住むねーねーです(^▽^*)
PCの調子が悪く久しぶりに開いてみたら、ブレス入ってるー!
もう12日ですが、まだ残っていますか??
 
 
Posted by オノ at 2010年04月12日 17:40
 
 
 
こんにちは~♪

すっかりブレスにはまって、しばらく創り続けてました。
今は波が去り(笑) 浮気してますが
お店には並んでますよ*^-^*
ぜひ、のぞいてみてくださいね。
お待ちしてまっす♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月13日 12:31
 
 

 

トップへ戻る