石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

プライベートビーチだ!

 

先日、来島してくれてるsankakuさんと
突然押しかけたのは

 

石垣島の棲家「ま~る」さん

 

…のプライベートビーチ♪
夕方だったから、海の色はもう落ち着いてたけど
誰もいない真っ白ビーチに、女二人癒されまくり(笑)
「手ぶらで来ちゃったの~」
「でも、のど乾いてるの~!」
って、勝手な言い草を並べる私(たち。笑)に
ペットボトルにお茶を詰めて、コップと一緒に持たせてくれて
しかも、いただいたお茶をのみながらビーチでまったりしてたら
「食べな~♪」って、パイナップルの差し入れまで。(>▽<;;
いつ奇襲かけても、実家のように(笑)
「よく来た、よく来た~!」って感じで受け入れてくれる、ま~るご夫妻。
あっという間に人気のお宿になるのも、ほんとわかるよぅ。
なんだか、ついつい甘えちゃうよね~?違うか…。(笑)

 

ちなみにま~るさん、お食事はついてません。
木造りの素敵なおうちで、暮らすみたいに
時間に縛られず、ゆるりと石垣を満喫してほしいからって。*^-^*
しかも、すてきなお宿は少人数での6戸。
このぽっちり感がまたたまらないんだけど
遠い予約も入ってるみたいなので
予定が決まったらお問い合わせはお早めに…(笑)

 

この日も、何組かのお客様が到着。
もちろん、実家みたいに(笑)迎えられてました♪

 

 

 

ま~る浜(そんな名前はついてない。笑)

 

 

ま~る浜でくつろぐ彼女。かわいい…♪

 

 

毎度のことではありますが、
パパさん、えっちゃん、ほんと
「ありがとぉ~!!」

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ホント・・・夏! 海!! 碧~!!!
って叫びたいくらいいい感じが伝わってきます。
そして、こちらは梅雨まっさかりのジメジメ。

画面に癒されながら今日オープンするのかなぁ?
って楽しみにしてます(^○^)v

 

 

Posted by 花ゆ at 2009年07月01日 17:38

 

 

 

えへへ。
真っ先に、ありがと♪

 

 

Posted by ayumi** at 2009年07月02日 20:40

 

 

 

トップへ戻る