石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ルパン三世。

風邪ひきさんで、ちとお休みいただいてました。
もう、大丈夫だけど。
…と、思いたいけど。(笑)

 

 

 

すてきなとんぼ玉を作ってらっしゃる

や~る~さん。

「げいじつ作品に触れたいっ!」
って思った時には、真っ先に
遊びに行かせていただいておりましたが
本日!
いつものように(笑)
すてきなとんぼ玉を~と
のぞきに行ったら、なんと
いただかれたぁ~っ!

 

子供んときから
将来は絶対ルパン三世と結婚しようって思ってたんだもん。

「わぁ~!いただかれたいぃ~!!」
って、あっちをいじりこっちを壊し(笑)
やっと、当ブログもいただかれるように設定できました。
はぁ~っはっはっは!

こゆの、あんまり好きじゃないのに
ルパン三世には、おばちゃん勝てなかったよぅ。(笑)

こゆの、あんまり好きじゃないみなさん
ごめんね?
飽きるまで、付き合ってね?
ふふふふふ。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

やられた・・・。

しかも、スクリーンセーバーのダウンロードがうまくいかない・・・。
 
 
Posted by ルパン at 2010年01月28日 22:30
 
 
 
怖かった…。
 
 
Posted by あすまる at 2010年01月29日 13:17
 
 
 
あゆみさんこんにちは☆

今日yururuさんのアクセサリーがほしくてお伺いしたのですが
いらっしゃらなかったようで、帰って来ました。
明日はお店開いてますか?

って聞きたくてブログを開けたら・・・
突然ルパンに盗まれてビックリしました(笑)
 
 
Posted by KUKURU☆あさこ at 2010年01月29日 15:16
 
 
 
ゆるちゃんのばかあ~。
おばさんの心臓には悪いです。
ゆるちゃんのブログ、病気にかかってるのかと思ったよ。
元気なようでうれしいわ。。

ちなみにわたしはぜったいゴエモン派ですう。
 
 
Posted by chikako at 2010年01月29日 15:50
 
 
 
ルパン**さま

えへへ…。
あんまりパソ君に強くないので(?)
操作に戸惑いましたが、なんとか…♪

 
 
あすまる**さま

そっか~。ごめんなさい。
私も何事かとめっちゃびっくりしたもん(笑)
ところで、お元気でしたか…♪
 
 
あさこ**さま

りゃ。ごめんなさぁ~い(>▽<;;
明日は2時頃までは開ける予定です。
そのあとは、ちと私用で…すみません。
お時間が合うようでしたら、ぜひ…♪
お待ちしてますね*^-^*
 
 
chikako**さま

えっへへ~。
ゴエモンも好きだけど、
ルッパァ~ン♪のわかりやすい男の子っぽさも
やっぱ捨てがたいですなぁ…(〃▽〃)
えっへへ~。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年01月29日 21:51
 
 
 
ayumi**さん 久々に おじゃましてます。
 
 
ははは、家のルパンが失礼をしたみたいで、

皆さん、><ごめんなさい♪
 

 
ayumi**さん ありがとうございます。
 
 
Posted by や~る~ at 2010年02月09日 23:49
 
 

 

トップへ戻る