石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

一周年でした♪

 

昨日もちらりと書いたけれど…

 

 

お店として看板を出してから
今日で一年なのでした。

いっぱいのお客様に出逢えた
とてもすてきな一年でした。
たくさんのみなさんに支えてもらった
とてもあったかな一年でした。

ココロからの。
『ありがと』をおくります。*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おめでと♪

いい風を感じさせてもらえた
一年でしたよ
これからも 碧いを見せてね!
 
 
Posted by 楓 at 2009年09月18日 23:00
 
 
 
ありがと♪

いい風は、きっと受け取る側の
ココロん中なんだはず。

これからも、いい碧。
いっぱい感じてもらえるようにがんばるんだぁ*^-^*

あ。でも本物、見においでよ?(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月18日 23:31
 
 
 
おめでと(^^♪

度々、お宅の前を通るのに
なかなか入りきれない『ごんこファミリー』でっす(~_~;)
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2009年09月18日 23:58
 
 
 
早いなぁ

もう1年・・・

よく頑張った !

褒めてあげる
 
 
Posted by sankaku at 2009年09月19日 00:21
 
 
 
ごんこ**さま

ありがとございます♪

うへ。
ぜひ寄ってやってくださいぃ。
寂しく一人ぽっちで、焼いたり焼いたり(笑)してるから。
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月19日 23:21
 
 
 
sankaku**さま

そうなの。
好きなことばっかりして、言い訳ばっかり言い放ってるうちに
うきうきと一年過ぎちゃったわぁ(笑)
これからも、一生懸命それっぽい言い訳を考えるんだぁっ!
ありがとね♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月19日 23:23
 
 
 
 

トップへ戻る