石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

久しぶりのらくがき。

新しいことは楽しい。
たとえお店がヒマヒマだとしても
はじめてのことって楽しすぎる♪

 


画像は「新しいこと」とは関係ないんだけど(笑)

 

 

 

夏の間、不況の波にもまれながらも
たくさんのらくがきをいただきました。
ありがとございました。

それなのに…。
なんと。
あまりに溜めこんでしまっって
とうとう、お一人ずつの掲載を
あきらめることにしてしまいましたぁ…。
くぅっ。
申し訳ごじゃいません…(>_<)

 

えっと。
こんな感じで許しもらえますように…!
すでに掲載済みのもあるけれど
もう、端っこから順番に撮らないと
わかんなくなっちゃったので
とりあえず、この形式で端から端まで掲載していく予定です。
まずは黄色いお花の横から角っこあたりまで。

この後もがんばるじょ。

 

 

では…

 

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る