石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

個展、決まりました!!!

関東入り初日の夜、
実はなんとっっっ!

6月に個展をさせていただくことが
決まりましたのです~O(≧▽≦)O

東京に来る度に
毎回本当にお世話になってる
Glass Collageの
ゆきさんとパパさんに、
めっちゃがっちりなサポートをいただいて
夢みたいな話が現実に!!

詳細はまた改めてお知らせしますね~O(≧▽≦)O

 

そして、パクチー専門店に
連れていっていただき
パクチーツリーと一緒に記念撮影(笑)

 

 

さすがに食べきれず
お持ち帰り…(*≧m≦*)ぷぷぷ

楽しい時間をありがとございました♪

 

 

そして、そんな劇的な(私てきに、ね)
流れが決まる前。

SEのセッションのあと、
ひるむ気持ちにムチうって
初めての場所、蔵前へも進出!

 

(パクチー専門店がやったことないことか
蔵前がやったことないことかは、ちと曖昧なまま。笑)

 

 

もぉ、ずーっと欲しいなぁって
思い続けてる靴やさんがあってね。

在庫が揃ってる直営店は
ここと奈良の本店しかないらしく
行ってみたのでひた♪

ちいさなビルの3階にある
そのお店に並んだ靴たちは
みぃ~んなかわいくて
何年間も愛用されてきた
スタッフの女の子の私物の靴が
また、めっちゃいい味出してて
テンションあがる、あがる(笑)

 

 

しかも、案内してくれたお店のねぇねぇが
大の八重山好きってゆうから
また盛り上がっちゃうじゃねーか(笑)

 

 

もー、なかなかなお値段で
泣きたくなるくらいだたけろ
いろんな意味で、いろんなことに
数年に一回の出会いなんだもの!
買ったったさ~O(≧▽≦)O

いえい。

 

 

夜、友達にウキウキ見せたら

「きこりの靴?」

って聞かれたけどいーの!
これがかわいーのっ!!

 

そんな風な1日。
楽しい刺激がいっぱいで
夜泣きしそうな毎日です(笑)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。


web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
●mail…infoishigaki-yururu.com
Yururu main site
Yururu facebookページ

 

■ガラスジュエリーは

*石垣島宮良集落「Yururu」実店舗
*石垣空港内「CUCOてぃんがーら」
*市街地の「Kayak」
*不定期更新のwebshop

にて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
作業中の場合(工房併設のため)や
クラニオセイボディセラピーの施術中で
貸し切りの場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

 

■クラニオボディセラピーは

女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る