石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

台風の夜の、すてき時間。

台風が近づいてた先日。
どうにも、

「自分に優しくしたい期」

に入ってたらしく、
カラダやココロに、おだやかな「何か」を
してあげたくて、しょがないわけ(笑)

でも、これから台風だし。
今、思いついたとこだし。

だけど、この
「猛烈につかれたカラダ」も
なんとかしたい…

とか、ぐるぐる思ってたら

「はっ!!」

って思いついちゃった、
正美ちゃんのエサレンマッサージのこと♪

 

うひひ。

で、急きょ連絡したところ
快諾~v(≧∇≦)v

何もできない台風待ちの夕方からの時間に
施術してもらうことになりました♪

 

先日も、クラニオプラクティショナーでもある
大好きな愛ちゃんに
はじめてのオイルマッサージを受けて
(さすがに台風前には呼びつけられないけどね。笑)

「オイルマッサージも、気持ちえぇ…」

って、知ったばっかりだったたんだけど
まだまだ、なんとなく緊張するわけね、
これが(笑)

 

 

初エサレンマッサージ♪

 

『心理学やボディワークの世界的な研修センターである
米国エサレン研究所で人間の可能性を探るための
さまざまなアプローチの中から生まれたエサレン®ボディワーク。

存在そのものに深く触れるようなタッチング、
ゆったりとした波のように身体を一つに繋げる
ロングストロークロッキング(揺らし)。
自由な関節の動きを感じさせるムーブメント
筋肉の深層部への働きかけや、エネルギーワーク。
ボディ、マインド、スピリットへのさまざまな働きかけで
全身を統合に導いてゆきます。

下記のURLより転載させていただきました
http://holiken.net/?pid=102724791 』

 

とゆう、とってもよさげなマッサージ(笑)

 

自分のお店にて
はじめて「パンツ脱ぐ」とゆう体験…(*≧m≦*)ププッ

いや、でも、不安や心細さはまったくないよ。
柔らかく、繊細にサポートしてくれる
技術とお人柄に、

ゆったりとろん。

だった~♪

 

外は、風の音が強まってくけど
その分だけ、静かな空気の中で
拡がってくやわらかい時間。

施術後、ダーリンから

「あれ?お顔のマッサージだったの?」

って聞かれたくらい
なんだかすっきりして、顔が違う(笑)

そして翌日。
むくむくと、何かやる気が出る感じ。

夏前からひっぱり続けてた
疲れとかモヤモヤとか?が
すこし片付いてる感じする~v(≧∇≦)v

う~ん。
やるわね、エサレン…( ̄ー ̄)

台風前の突然のお願いに
応えてくれた正美 ちゃん、
ほんと、ありがと~v(≧∇≦)v

知らないことに触れる時間ってたのしいよね~。
そこから、またどんどん
いろんなふうに、ひろがっていくし。

 

そんなふうな、すてきな時間でした♪
また、新しい「いい匂い」を見つけたら
みんなにお知らせするね~!!

 

台風は無事通過して
発電機をリースしてたのに
宮良地区は停電もなく(笑)
いや、いいことだけどね。

ご心配くださったみなさん
ありがと~!

マッサージ中の写真は撮れないから
セッションベッド、載せといたよ…(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは

*石垣島宮良集落「Yururu」実店舗
*石垣空港内「CUCOてぃんがーら」
*市街地の「Kayak」
*不定期更新のwebshop

にて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
作業中の場合(工房併設のため)や
クラニオセイボディセラピーの施術中で
貸し切りの場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

■クラニオボディセラピーは
女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
email form
●main site…http://ishigaki-yururu.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る