石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

告白だよ♪

私  「みなさん!報告があります!」
家族 「はいはい?」
私  「なんとわたくし!本日好きな人ができたでございますっ!」
家族 「…がんばるんだよ。さ、ごはん食べよ~♪」

 

と。(笑)
先日ご来店のお客様。
たいした話はしておりません。
妻子にお土産をと、家族想いなご様子。
だめじゃん。ぷぷ。
でも、いい感じだったんだよぉ♪
どこがって…どことなく(笑)

 

 

私    「もっかい来るって言ってたので」
ダーリン 「はいはい?」
私    「思いきって告白するかもしれませんっ!!」
ダーリン 「はい、がんばるんだよ」
私    「成就した際には、家族が一人増えるかもしれませんっ!」

と堂々宣言(笑)
そしてなんと。
ほんとにもっかいご来店くださって
本日再会~♪

 

私 「今日、また来た!」
ダ 「はい。」
私 「告白…」
ダ 「はい」
私 「…できませんでした~(>▽<;;」

 

と。
夢見がちな40ちゃい(笑)
だけど、さすがに告白はできませんでした~ヾ(≧▽≦)ノ
ガラスたちをお買い上げいただいて
爽やかにお見送りしちゃったよ。
純愛すぎたのね?ぷぷ。

 

あ~ぁ。
もちっと夢みたかったなぁ(笑)
はっはっは。

 

 

楽しい時間、もらっちったな(笑)
で。

「日焼けは大丈夫ですか♪」

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

え~?!純愛だなんてぇ、なんて~ぇ(*^○^*)
さらりとながしているご家族やダーリンとの会話が・・・ぷぷっ♪

でも、最近話題の「脳」によると、やっぱり恋っていいんですって!
ドキドキとかときめき☆とか、フェロモンがとってもいいんですって!!
私なんて最近ドラマにはまって、放送時間はテレビにくぎずけ・・・
「え~そうなっちゃうのぉ!きゃー!」とか(笑)
ゆるるさんがとりこになる方って、どんな方なのか気になるぅぅ~。
夏ですもんねっ。(*^。^*)
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年09月01日 12:22
 
 
 
だからね~(〃▽〃)
とりこって、また熱い言葉だわぁ~(笑)
そうなの。  夏だから、なんだはずね~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月01日 22:02
 
 
 
読んでいて
ほのぼのしました((笑

HAIBIの職場に あれ なんてゆうんだろ・・・・
Yururuさんとこのショップカード???がおいてあって
かわいいですね~~~~

職場の子と一緒に
今度 いってみよう!!って話してます^-^♪
 
 
Posted by haibi at 2009年09月09日 22:30
 
 
 
こんにちは~♪
何度かブログにお邪魔したことあります~(笑)

え?え? ショップカード?
置かせてもらってるとこは、ほんのちょびっとなの。
職場ってことは… あ~っ!わかった気がする!
どの方がhaibiさんなんだろ…*^-^*
いやぁ、顔だけ先に知ってたりするかもですね~。
はっはっは。
ぜひ、答え合わせに(笑) 遊びにきてくださいね。
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月10日 11:42
 
 
 
((笑 わかっちゃいましたか~~^-^♪いひひ
まっくろくろすけが
haibiですよ~~~~^-^★
はい♪ 近々 うかがいますね~~~

わかるように 制服で^-^えへへ♪
 
 
Posted by haibihaibi at 2009年09月10日 22:14
 
 
 
お待ちしてまぁす…(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月10日 22:51
 
 
 

トップへ戻る