石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

夏だったね♪

* * * * * * * * * * * * * * * *

まずはお知らせ。

webshop、25日の20時でcloseの予定です。
まだ、お嫁にいってない碧もおりますので
ぜひ、のぞきにきてくださいね。
ほら、残り物には…って。ねぇ?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

今日の石垣、夏だったね♪
最近はずっと、まじめにお店を開けているので
お天気がよくても、海に会えず…。
その分、お客様に癒していただいてるけど(笑)
でもでも、今日は晴天だもの。
しかも27℃?
ママちゃんにお願いして
びゅんっと、伊原間まで。

 

涙出ちったよ。くく。

 

 

では…

*最近のらくがき*

 

かわいい女の子たちがいっぱいだった数日間♪
「かわいい♪を連発」攻撃にて撃沈された、ゆるるおばぁなのでした(笑)
ご来店、そしてお買い上げ本当にありがとうございました♪
ぜひ、またゆんたくしに来てくださいね*^-^*

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ゆるちゃん~!
ひさびさの海にたっぷり、癒された~?
ショップもこそっと遊びにいっちった。
ハートのペンダント、めっちゃかわいかった~。
ななめってところにやられました。。
こっちは連日、もこもこ雪がふってて、
春はまだまだって感じだから、ゆるちゃんblueに癒された~^^

きょうも面接いってきたけど、適性検査っていうやつで
ふりおとされて、撃沈しました(涙
やっぱ、高望してるのかしらん。。。

Posted by chikako at 2009年02月25日 00:30
 
 
うんうん、めっちゃ♪ (笑)
ハート、実店舗でも実は一番人気なの。うひひ。
お褒めいただいて、うれちいです。

面接。うぅ~ん懐かしい…!
行くだけでも若返ったりしちゃいそうじゃん?
ラッキー、ラッキー!ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by ayumi** at 2009年02月25日 21:35
 
 
 

トップへ戻る