石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

大丈夫です!

とりいそぎ、
「大丈夫です報告」です*^-^*

 

 

メールやコメントにて
ご心配くださったみなさん
本当にありがとございました。

すごい勢いの台風だったけど
意外に早く抜けていって
停電も思ったより短かったし
(20時間弱くらいだったのかなぁ)
予定?してたより、ずっと早く
いつもの日常に戻っています。

 

ご報告のみになってごめんなさい。
本当にありがとうございました。

ではまた、改めて更新はしましょうね(笑)

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

えっ?20時間も停電してたの??
冷蔵庫がで〜じな事になってたんじゃ。。。
でも無事で何より!!
また頑張ろ〜〜
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年09月20日 13:58
 
 
 
え?マジですか…20時間停電って(゚.゚)

これ 石垣島は たいしたことないんじゃ…

ビックリ。

けど 被害少なくてホンマに良かった( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
Posted by yshysh at 2010年09月20日 15:21
 
 
 
kiyo**さま

食べ盛りを2匹飼ってる我が家では
実は毎回、発電機をレンタルしてるのでした(笑)
買ったほうがいいのかも…と思いながら買えず。
お店の周りのお花が全滅で、きちゃない…(T_T)
うん、がんばろ~♪

 
 

yshysh**さま

20時間中、1/3くらいは寝てる時間だったし
水さえ止まらなければ、大丈夫(笑)
電気のありがたさも、よくわかるし、ね。
ご心配おかけしました、ありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月22日 10:47

 
 
 

トップへ戻る