石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

好きなとこまわり。

さんかく。

 

 

じめじめな日もあるんだけど
なんだかいいお天気が続く
梅雨だはずな石垣。

で。
勇気を出しておでかけしてきました。

 

街の中なのを言い訳に(笑)
なかなか行けなかった

楽種工房さん。

懐かしかったり
不思議だったり
キュンとしたり。
るるんなTシャツや
あれこれの雑貨たち。
狙ってたかわいいちゃんも
2個ゲットしちゃうもんね~♪

kiyoちゃん(ちゃんでいいのか?)の
気さくトークに笑ったり納得したり
ハッと気づけばめっちゃ長居。
ほんとにごめんね~?(>_<)
でも、やる気出たぁ~!(笑)
ありがとございました♪

 

 

そして、その足で

蓮屋さんへ。
(蓮屋さんの詳細を調べてたら
楽種工房さんのブログ記事が一番
わかりやすかったので、こちらから。笑)

 

私も、お引っ越ししたての頃
せっせと通ったんだぁ!
かわいいグリーンがいっぱい。
こだわりの器もいっぱい。
しかも、大好きなガラスもいっぱぁ~い♪
その上、すてきおねえさんのなちゅらるな応対が
ほんとにほんとにいいんだよぅ。*^-^*

お店を始めてから時間があわなくて
なかなか行けなかったんだけど
久しぶりに伺った蓮屋さん。
ゆるりな空気をいっぱいいただいちった♪
そして、ここでもすてきちゃんをゲットさ。(笑)

 

あ~、楽しかったぁ♪
おなかいっぱいな感じ(笑)

すてきな人がいっぱいで
ちいさなご縁や気付かなかった繋がりに
ココロから感謝したいうれしい時間でした*^-^*

 

そして。
好きなお店まわりを予定してたから
もちろんカメラ持参だったんだけど
一度も思いださないで帰ってきちゃったのでした。

…使えねぇ(笑)

 

 

 

おまけ。

かっちりさんかくとぽってりさんかく。

 

作業机から見る外。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

( ̄∀ ̄)イヒッ♪
私も楽しかったー
また遊びに来てね!!ってか近いうち、ブツを持って行きますね〜〜!
もう少々お待ちを〜〜!!
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年05月27日 14:52
 
 
 
あ。よかった!
ブツ、楽しみにしてますね。

それから。
業務連絡ですが(笑)
DVD見ましたよぅ。じっくりよかった~*^-^*
忘れないように手に書いて、携帯にアラームもかけて
昨日返却してまいりました~っ!
お手柄感でいっぱい…(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月28日 10:19
 
 
 
yuryruさ~ん!!
ご無沙汰でホントにお久しぶりです。
体調を崩し、仕事も忙しくなかなかPCで
遊びにくる時間がなく・・・
人生初の中耳炎になって仕事もいっぱい
休んでしまいました・・・。
久々に拝見してきれいな碧の三角に
「あ~やっぱりこの彩。この感じぃ」
とコメントを残さずにはいられませんでした・・・。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
(ちょっと上から目線ですいません・・・。)
癒されて元気が出ます↑↑
あ~石垣が恋しいなぁ~~~
 
 
Posted by 花ゆ at 2010年05月28日 17:39
 
 
 
ありゃりゃ。
もう大丈夫なのかな(>_<)
一番忙しい時期だよね~。
でも、ママの健康が一番大事だはず!
無理しないで、よんなよんな~でね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月29日 21:42
 
 
 

トップへ戻る