石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

子供体験教室。

(10/13)

小学5年生のギャルたち(笑)
4名様の体験ガラスお教室を開催してみました。
と、言っても試験的にってことでもちろん無料。
でもほんっとに楽しいの、見てるだけで♪

こぉんなに真剣。

色にこだわる子。
左右対称にこだわる子。
斬新な子。
空気感を大事にしたい子。

それぞれにすごい。

「こんな風にしてもいい~?」
「ここに、これ乗せてみてもいい~?」

とか、聞きにくる眼も真剣。

仲良く笑ったりおしゃべりしたりしながらも
ココロのまま思うままに進めていく作業の様子は
ほんとに、見てて気持ちいい…♪

各自2個ずつ制作。
ひとつはお母さんへのプレゼント用に。

仕上がったミニトレーはこちら。
とってもかわいく仕上がりました…*^-^*

トップへ戻る