石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

安心…?

*本日の空*

そして、
*絶好調なるるる*

…と、さんぴん茶。*^-^*

 

今日は暑い一日でした♪

あ。昨日の爆裂アクセス数は
TIDAブログさんからのプレゼント?
…だった(と思えばってことかな?)らしいことが

八重山から★み~ふぁいゆぅ★ の ごんこさん

のおかげで、判明いたしました!
ありがとございます。
…てことでいいのでしょうか、ごんこさん?

くわしくは全然わかんないまんまだけど
とりあえず、喜んでいいってことだよね?
ん?意味違う…?

『生意気な小心者』な私にとっては
落とした目ん玉拾うくらいの出来事(笑)
急なアクセス数に驚いて
今までの記事に失礼がないか…とか
確認したりしちゃったもん(笑)

そして、一安心した後は
「もちっと宣伝っぽいこと書いとけばよかったなぁ」
とか
「全然仕事してないみたいなブログじゃん…」
って、改めて気付いたりとかして
これはこれで、またいいお勉強になりました。
身になるかどうかはわかんないけど。
ぷぷ。

 

遊びにきてくださったたくさんのみなさま
通りすがりも、ひやかしも、結構その気も(笑)、
本当にありがとうございました。*^-^*

 

 

では…

*最近のらくがき*

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 
 

プレゼントということにしましょう

うちは、お化けカウントが終わったら3日位で元に戻ったかな…

 

Posted by ごんこ(だい) at 2009年03月20日 10:47

 
 
 

あ。やっぱそ~ゆ~意味だったですかぁ!(笑)
うんうん。もう、通常カウントに戻ってますし
何かとお勉強にもなったのでよしとしますね。
えへへ。
ありがとございました♪

 

Posted by ayumi**ayumi** at 2009年03月20日 22:17

 
 
 
 

トップへ戻る