石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

復活。

やっと復活いたしましたぁ(>▽<;;
も、いろいろな意味でめっちゃ大変だったよぅ。
次々と沈没していく電化製品…。
わかってるのに、何の用意もしてない我が家(笑)
お財布ちゃんも苦しみぬいて、もう小銭も出ないって言ってた。

ま、なんとかなるさ。

だって私、なぜかびんぼに強い。
キツイ時って、自分の中で
生命力がたぎる音が聞こえる気がするもん(笑)
働こう力っていうか、がんばろう欲っていうか
何かがふつふつ、音たてるんだよ。
もっとたぎらせたい時は、他にあるのにねぇ…ぷぷ。
これをコントロールできるようになったら
大物になれるかも…?
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

さて。
とてもとても忙しくなかった4月(笑)
それでも、ご来店くださったお客様の大切ならくがき。
雨の日のご来店では、おすすめできなかったのだけど
遅くなりましたが、ご紹介させていただきますね。*^-^*

 

 

ご来店、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おお~~!
復活、おめっとさん!
パソコン・・・ 「入院」して「治療」したのかい?
それとも「ニューフェイス登場!」なのかな?

先日、3月にそちらにお邪魔した「Mさん」からお土産をいただきましたよぉ~(笑)

 

Posted by めっちょあん at 2009年05月01日 14:49

 

 

はいぃ~、実は新顔です…。
くぅっ。
痛い…、お財布が(笑)

お土産、南の島の風をお届けできてるでしょうか?
で、めっちょあん**ちゃんは、いつ来るのかなぁ…*^-^*

 

Posted by ayumi**ayumi** at 2009年05月01日 23:35

 

 

 

 

トップへ戻る