石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

復活っ!

*最近のらくがき*

デジカメ修理中につき、携帯画像ですみません。

今日は朝からぽかぽかだったんだけど
夕方、いきなりすっごい雨!
降り始める前、ざざざ~っと冷たい風がひとつ。
おもと岳からおりてくる雨雲はちょっと怖いくらい真っ黒で
近づいてくる音が聞こえてきそうでしたぁ…。
でも、平気。
今日はもう復活してるんだもぉん♪(笑)

最近の石垣。
観光めっちゃオフシーズンらしく、
レンタカーも少なくなったし
あやぱにモールや市街地にも、人がいないらしい。
けど、yururuは夏のいい時期をしらないので
オフシーズンでも凹まないですんでます(笑)
ぽちらぽちらとのぞいてくれるお客様に励ましていただきながら
楽しく制作。(昨日がウソみたいでしょ。笑)
今日は、おかげさまでお正月で品薄になった
「アクセサリートレイ」を、新バージョンで試作。

うぅ~ん、これもいいな…(笑)

デジカメが、ベスト電器さんから帰ってきたら(←直る予定)
ウェブショップもopenしたいと思っています。
いろいろ、少しずつだけど仕上がってきているし。

お問い合わせいただいているみなさん、
お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。
もう少しだけ、お待ちいただけたらうれしいです。

そして…

*最近のお客様*


石垣島マラソン、完走おめでとうございました♪


憧れの一人旅、楽しんでいってくださいね♪

ご来店、ありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしてますね。*^-^*

なかなか「写真撮らせてください」と、言い出せない私。
ほら、生意気な小心者だから(笑)
そして、「らくがきどうぞ」も、言い忘れちゃう私。
つかえない奴。…くぅっ。
ブログを見てからいらしてくださるお客様はぜひっ!
「写真、いいよ?」とか「らくがきしていい?」とか
お声をかけていただけたらうれしいですぅ…(>▽<;;

いや、私が言えばいいんだよね。
うんうん…。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 
落書き、増えていってますねぇ~(^O^)/

昨日の天気の変わりようにはビックリ!!
ニンガチカジマーイのようでした(-.-;)
ロッテの選手に、凄い雨男がいるに違いない(笑)
Posted by だい at 2009年01月31日 13:26

 

はい。少しずつだけどうれしいです(*^▽^*)
ただでさえ、ぼちぼちな来客数なのに
おすすめするのを忘れて、そのまま帰っちゃったりしてます。ぷぷ。

おぉ。ロッテ!いよいよですね~。
うちには1名、野球狂がいるので何となく気になります(笑)

ところで。 腰、大丈夫ですか…?
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年01月31日 16:13

 

野球狂の方がいるんですね
そりゃあ大変だ!

痛みは、薬が効いてきたのか、やや和らいできました。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by だい at 2009年01月31日 17:47

 

 

トップへ戻る