石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

忘れちゃった(笑)

あ。
今日の、すてきな碧見てもらうの忘れちゃった(笑)

 

 

これだよね~O(≧▽≦)O

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 
 
こんな素敵な海みたら海嫌い直りそう!!
北海道て意外ときれいな海ないよね(笑)
 
 

Posted by だよねぇ(^ー^) at 2013年04月29日 21:25
 
 
 
な~んて良いんでしょう♪
画像でこんなに癒されるんだから
実際に風・音が感じたら今のマイナスな
所、ぜ~んぶ無くなるなぁ・・・。
体感できるように働いています!
待ってて下さいね~♪
 
 
Posted by 花ゆ at 2013年04月30日 09:56
 
 
 
だよねぇ(^ー^) さま**

ん?どちら様だろ(笑)
北海道は透明度はいいんだけど
砂の色が違うから仕方ないよね~(>_<)
ぜひ見に来てください、石垣の碧♪

 
 
花ゆちゃん**

ね~、ほんとにいいよね♪
感じてもらえるような「碧」を
いっぱい載せるようにするね*^-^*
でも、本物の碧も待ってるよ~ん(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2013年04月30日 14:19
 
 
 

トップへ戻る