石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

成功のもと。

*本日の「成功のもと」*

めっちゃ好きな色が出せたのに
成形した時のくもりが出てしまいました…、ぐすん。
かわいいのになぁ(笑)
久しぶりの全滅。
あぅっ。

基本的な「ガラスのお勉強」をしていない私。
なぜこうなるのかってのが、わからないことが多い。
経験を積んで「こうやるとだめらしい」は、わかってるんだけど。
いつか学校とか行きたいなぁ。
って、成功のもとを見ながら思う(笑)

明日はお店、お休みします。
海不足で、もう枯れちゃいそうなんだもん。ぷぷ。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

可愛い~っ(*´∀`)人
一番手前の碧と緑とクリアのが好きだなぁ。
でもダメだったんですね。。。
ガラスは焼きあがってみないと分かりませんものね。
次は納得いくよう焼けますように☆
Posted by はうちぃ。 at 2008年12月22日 23:23

 

そうなんですよぅ…。
未だ初心者の域を出ないような失敗に
ちょっと凹みました(笑)
お忙しいなか、遊びにきてくれてありがとです。*^-^*
はうちぃさんも、ガシガシ焼いてますかぁ~♪
Posted by a-chan at 2008年12月23日 23:14

 

 

トップへ戻る