石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

昨日の収穫♪

昨日は与那国島

雑貨さくら

の留美子さんとランチとドライブしてきまひた~♪

留美子さんとは小さい変化がある時は
(大きいときもあるけど)なぜか、
必ず逢えるから不思議~。

お互いに近況を報告し合ったり
アドバイスもらったり
はっとするような新しい見方を
自然に気づかせてもらえたり。

そして毎回結局
「好きなことばっかりしてるけど
いいんだよね、これでね~♪」
みたいな終わりかた(笑)

今回の「じわり」は

「いやな法則はムシしていい法則に注目してこうね」

ってことと

「言葉を尽くすのも大事だけど、
そうじゃなくても繋がれる人と
自然に柔らかく、素直に繋がっていきたいよね」

ってことだったかな。
わかってはいても、
はっと気づく。
みたいな。

視界が狭い私(笑)の、大きな収穫でした♪
いつも、すてきな時間をありがと~v(≧∇≦)v

 

そして、急に決まったランチの後
まだまだ話たりない私たち…(*≧m≦*)ププッ
北部に用事があった留美子さんに
くっついてゆんたくドライブしてきちゃった(笑)

途中途中で、海みたり海みたりして
なかなか目的地に到着しないまま

「はっ!せっかくだから、写真撮ろ~!」

って気づいたはいいけど、
二人とも、自撮りが超へたくそ…(*≧m≦*)

 

 

でもね、このくらいのぼやぼや加減が
ちょうどいいお年頃だよね、とか
盛り上がりつつ、北へ~。

 

平久保の一番はしっこ。
与那国のご夫婦が、ヨナグニウマを中心とした観光牧場

石垣島馬広場

を始められたとのことで
一緒におじゃましてきたよ~♪

 

 

めっちゃいいとこ。
でっかい景色に優しい表情の馬たちが
ゆるゆると待っててくれたよ~*^-^*
こちらも、ぜひどうじょ♪

 

 

いい海。
いい空。

あぁ。
いい一日だった~v(≧∇≦)v
留美子さん、またドライブしよね~。

 

 

 

 

 

トップへ戻る