石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

暑いですっ。

 

毎年、冬が近づくとあまりの寒さに
「ダマサレタ…」
と、思う。
誰にって、自分に(笑)

そして、毎年。
夏の匂いがし始めて
海が色を濃くし始めて
風が南に変わり始めると
「生きててよかった!」
と、思う。
この繰り返し(笑)

石垣島、暑いです。
夜も、エアコン無しは罰ゲームみたいです。
一日に何度もシャワーを浴びます。
ダーリンは北海道が恋しくなります。(笑)

でも、最高なの♪
遊びに来てくださいね*^-^*

 

 

 

では…

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
ぜひ、コメント欄よりお叱りくださいませ。

 

 

では。
ご来店本当にありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしてますね。*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ぷぷぷ・・・

あまりの寒さに「ダマサレタ・・・」って、あ~た・・・(笑)

豪雪地帯で生まれた人の発言とは思えないぞよ~(笑)

 

Posted by めっちょあん at 2009年06月16日 12:13

 

 

豪雪って言葉自体が、すでに遠い…(笑)
「北海道のくせに、なんでそんなに寒がりだわけ~?」
って、よく言われます。
が、家族全員言われてるらしいので
「北海道出身者は、寒さに弱い」が一般的に…?(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年06月17日 11:25

 

 

 

 

トップへ戻る