石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

本日、オープンします~!(予定。笑)

Yururuのメインサイト、
2005年のオープンからずっと
素人仕事でぼちぼちと作ってきたけろも。

webshopもわかりやすく
クラニオも、ちゃんとメインとして
この「海つながり」の大好きなふたつのコンテンツを
まっすぐにお届けするには
もう限界でしたことよね、うんうん。

いやもう、とっくにわかってはいたのだけど
頭にある画像を、そのまま形にしてくれる
そんな天使のような誰かとの出逢いを待っていたのよ、
ふふふふふ。

そして、今夜!
永き戦いを終え(天使なデザイナーさんが、ね。)
なんとかオープンまでこぎつけられそうなのです!

はぁ~、やっとひとつ
安心できる~!!(天使なデザイナーさんが、だけどね。笑)

 

 

 

 

いつもどおり、ゲリラオープンになりました、
ごめんなさい。

 

Yururuメインサイト、本日21時
リニューアルオープンです。

そして、5月online shopも同時オープン~v(≧∇≦)v
いえ~い!

今月も、海が溢れる夏なコたちがいっぱい。
涙、でるよ(笑)

ゆるり、ご遊泳いただけますように♪

 

 

 

そして。

このたび(いや、これからも。笑)
死ぬほどお世話になった
ivy webのonoさん。

ココロから、ありがとございました♪

 

トップへ戻る