石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

札幌にて。

昨日もお知らせいたしましたが

kushukushuさんの

oneday shopに参加させていただきます。*^-^*
けど、今朝発送したので
明日の初日には間に合わなかった…(笑)
くぅ。

 

 

昨日のハートのペンダント・ピアスのほか
画像のパールなぽちり。
それからリボンなぽちり。
少しずつですが、いまごろ札幌を目指してるはず。

 

私も行きたい…。
夢にまで見る(笑)chikaちゃんのonedayshop
札幌近郊のみなさま、ぜひ遊びに行ってくださいね…♪

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ゆるちゃん~、こんなにいっぱい宣伝していただいていたなんて。
ぜんぜん、ここにもこれなくってお礼も言えなくってごめんね(泣
今日は、ゆるちゃんのポチっとペンダントたちが
お嫁に行きました~(笑

あたし、今、写真スランプなんだ・・・。
ぜんぜんかわいくとれないよ~(汗
ゆるちゃんのここの写真をお借りしていっていいかしら。

来週のノエルなお皿の到着も楽しみです。
ほんとにどうも、どうもありがとう。
 
 
Posted by chikako at 2009年11月27日 20:19
 
 
 
chika**ちゃん

いえいえ~。全然。
宣伝力の少なさには定評があるので(笑)
気にしないで~(>▽<;;
私がうれしくって、言いたかったのよぅ♪

ちかちゃんの写真に触発された私だのに
スランプだなんて。
写真、こんなでよければ使ってね*^-^*

ノエルなトレイ、今日発送予定です。
ではでは、またよろしくお願いいたします…♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月30日 08:30
 
 
 

 

トップへ戻る