石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

模様替えとらくがき。

ダイニングテーブルひとつ。
作業用にもらって車庫に置いて
そこでガラスを焼き始めたのがはじまり。

少しずつ、やりたい事が増えたり
できる事が拡がったりするたびに
作業スペースも、50cmくらいずつ増えてたんだけど(笑)
とうとう、大がかりに増やしたくなっちって。

ちろりちろりと、一人でやり始めた模様替え。
まったく手に負えない感じになっちゃって
ごめんだけど、数日お休みしてます。

お店の中には珊瑚が敷き詰めてあるから
何かを動かすだけでも、ほんと大変なのよぅ。
でもほんとはめっちゃ楽しい…♪

がんばって片付けて、オープンできるとこまでがんばります。
明日…いや、あさってくらいまでには。

 

 

お店はどんどん狭くなってるけど(笑)
内容は濃くしていくから。
うん、絶対!

小さい小さい小さいお店だけど、ぜひ。
遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

では…

 

 

*らくがき*

 

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

yururuさん~♪ ご無沙汰してます。
生きてます!素敵なお葉書頂いてたのにぃ、あれから
な~んのご連絡も出来ずにホントごめんなさい・・・。
実はあの時から・・・4人で伺っていたようで。回りくどくてすいません。
二人目ができました!!
そして、す~んごくつわりがひどくて、仕事は休むは家事も育児も
放棄状態で、ただただお布団に横たわって
「あ~気持ち悪いぃ~・・・」
って叫び続けていました。
で、ようやく2カ月ぶりに仕事に復帰。
PCに向える元気が出てきました!
そして見れていなかったブログを読んで癒されて再び元気に!
やっぱり「碧」は癒されますね(^▽^)
 
 
Posted by 花ゆ at 2010年11月22日 17:31
 
 
 
わぁ~。4人家族かよぅっ!
おめでとおめでと。
つわりはつらいよねぇ…。
よくがんばりました*^-^*
お仕事、無理しないでがんばってね。

いつもありがと。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年11月23日 21:48

 
 
 

トップへ戻る