石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

気分転換。

 

ちと前の空だけど。
気分転換に。(笑)

 

今日こそガラスの写真を…と
思ってたんだけど
あまりに暗くって、だめみたい。
お店には、南風に背中を押された
元気な雨粒ちゃんたちが
続々とご来店(笑)
しかたないので、車庫のガラガラ扉を
4/5くらい閉めてます(笑)

ちょびっとしか扉が開いてない
薄暗い車庫があったなら
それは、yururuなお店です…。
勇気を出して、入ってみちゃう?
うへへ。

 

 

では…

 

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんちは♪
やっとハンコできましたー
いつでも取りに来てくださいにゃ♪
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年08月12日 18:32
 
 
りゃ、ありがとございます♪
いつ、行けるかなぁ…(笑)
ゆるると待っててくださいませ~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年08月13日 21:03

 
 
 

トップへ戻る