石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

泣けるよね。

2日間のお休みでご迷惑をおかけいたしました。
そして、ありがとうございました♪

 

行ってきました。
はじめての波照間島。

ご来店くださったお客様たちが
「すっごいんですよ~!碧が。
ほんとに、びっくりするくらいきれいなんですっ!」
っていつも教えてくれてて
いつか行こうってずぅ~っと思ってたけど
なかなかチャンスがなくって
あれあれ。
5年もたっちゃってた(笑)

 

 

波照間島。
すごかった、碧。
きっと、だれかの涙でできてるんだ。

砂も。
めっちゃきれい。
まっしろさらり。

空も。
雲がなくって、すこんって碧。

 

言い表せない、たくさんの色たち。
なんだか、帰って来てからも
ぼぉ~っとしちゃうくらい。
波照間酔い?(笑)

 

めったに揃わない自立家族が(笑)
やっと揃っての一泊だったので
家族スナップをメインにしてたら
掲載できる碧の写真が少なかったのだけれど。

 

でも。
ココロが、染まっちゃったから。
もう忘れたりできない
痛いくらいの
そんな碧を。
ぜったいに。
ガラスに閉じ込めて、お届けしますね。
自分でも、楽しみ楽しみ…*^-^*

 

ほんとに。
誰かに。
いつでも。
ずっと。

ありがとって言い続けたいような色たち…。

 

遅ればせながら、波照間。
おすすめです(笑)

 

 

*噂通り、めっちゃかわいかった 仲底商店さん 
素敵なお買い物ができました。店主さん(?)のおかげです。
一目ボレだったの。えへへ。ありがとございました。
ご褒美、だなぁ。*^-^*

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

17日から天気がよくなったけど
波照間もていたようで、よかったですね~

ニシ浜のブルーのグラデーションは
他では見られない色ですからね♪
 
 
Posted by ごんこ at 2009年10月20日 08:36
 
 
 
すごい!すごいキレイ~♪
画面からでも「波照間酔い」になります(*´○`*)
こんなに奇麗な碧が、白が現実にあるんですもんね!
行ってみたい場所リストに入りました!!
こんなに素敵な碧を変わらず残すためにも改めて
環境問題を考えさせられました!
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年10月20日 09:01
 
 
 
ごんこ**さま  

ほんとに最高でしたぁ♪
ちょっと思い出し泣きしそうな感じです(笑)
ほんとに、すばらしい碧だったなぁ…。

 
 
花ゆ**さま

ね~?
今度は一緒に行っちゃう?(笑)
環境問題…。
そうだね。できることから、だよね。
うんうん。
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年10月20日 23:22
 
 
 
確かに、波照間はベリービューティフルな所です。日本であって日本で無いような・・・。
港の中の護岸までサンゴがびっしり生えていた事を思い出すと感動も蘇ります。
本当に、時間が止まったような島ですね。ただ、残念な事は、数年前の「あの事件」・・・。
世の中には、本当に悪いヤツがいます。女性の一人旅の皆さん、日本の南の島だからといって、油断しないで下さい。自分の身は自分で守りましょう。
 
 
Posted by ルパン at 2009年10月21日 22:50
 
 
 
蒼と白って、理想の世界だなあ…。
ってしみじみ感じてしまいました。

記事の文章も、まるで歌みたいで、またまた癒されました…。

 
ギリシャのサントリーニ島や、モルディブに憧れてたけど、
日本でもこんな蒼と白に出会えるんですね!!

ほう…☆  
 
 
Posted by あすまる at 2009年10月22日 12:11
 
 
 
あすまる**さま

私もモルディブに憧れてました(笑)
でも、波照間で満足♪日本語通じるし。
ぜひぜひ、見に来てくださいね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月22日 22:51
 
 
 

 

トップへ戻る