石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

海開きより記念日。

記念日のプチ旅行。
曇り空だったけど、
フェリーから見る海は
こんなにすごい。

今日も、明日も。
君と過ごせる幸せをありがと。

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

石垣島、今日は海開き。
例年、なんとなく曇りだったり雨だったりで
いまいち盛り上がらないのだけれど
今年は晴れで、盛り上がったらしいです。
よかった♪

ちょっと気が早い感もなくはない
八重山の海開きですが、
夏も近いってことだもん。
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。*^-^*

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ご無沙汰しております(^-^;;;

えっ!?
もう海開き!?
私はまだコタツに入ってます。。。

いいなぁぁ・・・。
こんな海を毎日見れるのが羨ましい。。。

 

Posted by はうちぃ。 at 2009年03月26日 23:02

 

わお。お元気でしたか?

そうですよね~。
ほら。日本って長いから…(笑)
毎日、こんな海見れること。
それだけを喜びに、日々暮らしています。

そんな毎日を、とても気に入ってるんだぁ♪
ぜひ、遊びにきてくださいね。

 

Posted by ayumi** at 2009年03月27日 17:11

 

 

 

 

トップへ戻る