石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

病んでる?

今日できたぶん。

 

ここんとこ、桜井病なんだぁ…。
you tubeで ミスチル聴きまくり。
ココロ、病んでるのかちら…(笑)
病む。
…ちょっと、あーちすとっぽいな。
シメシメ。ψ(*`ー´)ψ

 

 

 

あ。
昨日のこと。

haibiちゃん

が、お友達と一緒に
お店に遊びにきてくれました。

楽種工房さん

のブログつながりで
前から勝手に知ってたんだけど
お会いしたのは初めて。
…と思ったら、haibiちゃんの職場にて
何度も顔合わせてました(笑)

今度はゆっくり遊ぼうね。
で、かっこいい「じょーり」作ってもらうんだぁ~♪

 

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは〜♪
haibiちゃんと何度も会ってたらしいですね(笑)
私も「私と猫の気ままな島くらし」のkiddyさんが高校の同級生とは知らずに
ブログにコメントしてましたが(笑)
haibiちゃん、今日yururuさんで購入した可愛いピアスしてましたよ♪

私は今脱力系のゆる〜い音楽聞いて、癒されてます。
でもちょっと緩み過ぎたかも(汗)
 
 
Posted by 楽種工房楽種工房 at 2009年09月12日 22:24
 
 
 
ピアス 可愛いです~~~♪

また あそびにいきますね~~♪
ミスチル★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.
いいですね~~~ぐふっ

はい!かっこいい じょ~り☆
ほりま~~~っす^-^
 
 
Posted by haibi at 2009年09月12日 22:49
 
 
 
コメントありがとうございます。
haibiさんも来たんですね
実はおじぃもhaibiさんとお知り合いです
それでたぶん楽種工房さんもお知り合いのはずだと・・・・
前は違うHNでブログをしていたはずだと・・・・
最近はブログめぐりをしていないので確かな事は言えないんですけどね

haibiさんには素敵な島じょーりを頂いた事があります。
また、遊びに行きますね。
 
 
Posted by シーサーおじぃ at 2009年09月13日 00:26
 
 
 
楽種工房**さま

こんにちは。
おかげさまで、スタンプ(ラリー)大好評のうちに終了しまして…♪
ありがとございました。
お財布に優しいお値段だったので
また、むやみに頼みたくなっちゃうとこがミソですね(笑)
お忙しいみたいだけど、またゆっくりお会いしたいでっす*^-^*

 
 
haibi**さま

すてきなご紹介、ありがとございま~す!!
そして、気に入っていただけて、めっちゃうれしいです*^-^*

ね。どどど~んとハマっちゃうことってあるよね~(笑)
で、次はじょーりにハマるかぁ~。はっはっは。

 
 
シーサーおじぃ**さま

こちらも、すてきにご紹介いただいてありがとうございました。
プレゼントにしていただけるのって、ほんとにうれしいです*^-^*

そか。やっぱりちょびっとずつ、あちこちで繋がってるんですよね~。
悪いこと、できないなぁ。
いや、悪いことしたい訳じゃないんだけど…ね(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月13日 19:54
 
 
 

 

トップへ戻る