石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今shopにいただきましたすべてのご注文の発送を完了いたしました。
お手元に届きますまでもう少しお待ちくださいませ*^-^*
本当にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

まず最初に。
無事到着のご連絡、本当にありがとうございます♪
気に入っていただけて、ココロからうれしいです。

 

なのになのに。
メールもブログも返信ができないままでごめんなさい。

 

実は、ショップのオープン前から
少し体調が悪気味(笑)だったのだけれど
とうとう、アレルギーの発疹があちこちに。
その上、合間をみて(?)喘息の発作が出て
なんだか、軟膏と点滴の繰り返し。

で、最高に不本意ながら
最高に忙しくしております…、もうっ。

先生曰く、「なんだろうね~?」って(笑)
そんな診断なら自分でできるじゃんっ!
ぷぷぷ。

 

そんな訳で、発作やかゆみの合間に(笑)
ブログ更新。その上、もちろんお店も。
やる気あるじゃん、私♪
体調が悪い時は、比較的ココロが元気。
バランス、取れてるのか…?(笑)

 

少し落ち着くまで
更新もちまちまかも。
ご了承いただければと思います…。
ほんとにごめんなさい~(>▽<;;

 

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

大丈夫ですか~?心配だけど、心が元気という言葉に
安心してます。主治医のゆるるな感じも島らしいですね(笑)
無理せず、お大事にしてくださいね!
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年11月11日 09:00
 
 
 
70番です!不在がちで、やっと昨日受け取れました!
千葉はもう肌寒く、夏とはほど遠い感じですが、
これでまた石垣の海をいつでも思い出せます♪

体調、無理せずお大事になさってください~。
 
 
Posted by とも at 2009年11月11日 09:52
 
 
 
そんな大変なときに・・・、いっぱいお願いしちゃったんだね、わたし。
ごめんね~~!(涙
でも、気分のほうはそんなに悪くないのね。
それを聞いてちょっとだけほっとした私をゆるして~。

今日、ブツをこれから発送します。特急便で送るから。
体調、早くよくなりますように。。
 
 
Posted by ちかこ at 2009年11月11日 10:46
 
 
 
酒の煽り過ぎなんじゃないの~ぉ

↑意地悪

私が行かないと治らないね

↑自信たっぷりっ!

発作やかゆみも 澄んだ海で洗い流してごらんよ
 
 
Posted by sankaku at 2009年11月11日 23:05
 
 
 
大丈夫ですかぁ?
無理しないようにねぇ。

大好きな海見て、のんびりな一日を過ごしてね~(^o^)丿
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2009年11月12日 11:11
 
 
 
喘息・・・辛いですね。私も10年位付き合いましたよ!
でも1年位前からすっかり元気!!
どうしたことか治っちゃった。ネットショップの準備やらで
疲れちゃったかな・・・ご無理なさらず、お大事にして下さい。
あゆみさんには゜ゆるる゛な元気さがお似合いよ・・・
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年11月12日 12:31
 
 
 
花ゆ**ちゃん

大丈夫です、ありがと~♪
もしかして、無理しなさすぎかなぁって
家族で話し合ってます…(笑)
ご心配、ありがとございます。
 
 
とも**さま

無事到着のご連絡、ありがとございます♪
海、感じていただけたでしょうか…*^-^*
気に入っていただけてほんとにうれしいです。
ありがとございました♪
 
 
ちかちゃん**

大丈夫だよ~。ご心配、ありがとね。
でもだめならだめで、今更遠慮したりしないし(笑)
ココロは元気なの、めずらしいことに。
今がチャンスだよね~(笑)
 
 
sankaku**さま

あいかわらず、人の不調には厳しいんだから…(笑)
あ♪もしかして、お酒持って遊びにきてくれるってことかな?
治療、治療(笑)
 
 
ごんこ**さま

そですよね~。
海、波照間っきりだなぁ…あぅっ。
ビーチパーティに呼んでくださぁ~い(笑)
ご心配、ありがとございます。
 
 
則武ママ **さま

南国だけど、やっぱり季節の変わり目とかなのかちら…。
でも、ココロは元気なので、新作も実験も
合間をぬって楽しくやってるので大丈夫です!
ご心配、ほんとにありがとございます。
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月13日 11:38
 
 
 
 

トップへ戻る