石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました♪

本日、カウプレ当選者様へのガラスたち
発送いたしました。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
お手元に届くまで、もう少しだけお待ちくださいね。

ご応募ありがとうございました*^-^*

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは♪
本日、カウプレのお品が到着いたしましたーーーっ!!
めっちゃかわゆい。。。
うっとりしちゃうお色です。
大切にします。
ありがとうございました!
おかげさまで今日は1日シアワセ日和でした(o^-^o)

ステキなガラスたちが生まれてくることを
これからも楽しみにしていますね♪
 
 
Posted by しょう at 2010年02月21日 21:49
 
 
 
メールでもご連絡させて頂きましたが、本日受け取りました。
素敵な色!大好きなわっかともまた違う深み。ちょっと大人っぽいですね。
とってもうれしいです。ありがとうございました。
これからも素敵な作品をゆる~りとした気分で楽しみにしています。
 
 
Posted by pika at 2010年02月21日 23:01
 
 
 
本日無事にカウプレ商品届きましたv

とっても素敵な蒼で、夏になったら着けたいと思います!!

これからも、素敵なガラス達を生み出して下さいね♪
この度は本当にありがとう御座いました。
大切にしますv
 
 
Posted by まにょ at 2010年02月22日 09:17
 
 
 
こちらこそ~!
みなさん、うれしがらせコメントを(笑)
本当にありがとうございます。
素直にうれしがってます(〃▽〃)

またいつか、こんな機会をと
密かに思ってます。
うひひ。

楽しかったですね♪
同じくらい楽しんでいただけてたら
うれしいです。

ありがとうございました。
 
 
当選されなかった方にも。
本当にありがとうございました!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年02月23日 22:38
 
 
 

トップへ戻る