石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の日曜日までに、ご入金もしくは
確認メールのご返信をいただきました

ご注文番号
55・60・61・62・63・64・65

以上7件さま分、本日発送を完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませね。

当店からの確認メールが届いていないお客様は
お手数ですが、サイトトップページの
「mail」ボタンから、ご連絡くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

わっかたち。

 

 

こないだの朝。

 

 

「家の中は草履脱げよっ」
「・・・。」

遊びすぎた中学男子(笑)

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

忙しそうですね!
こっちは帰ってきたら
さらに秋の気配が強まって、
大好きな島が恋しくなります。
 
 
Posted by takamine at 2009年10月05日 23:09
 
 
 

以前メールさせて頂きましたがブログには初コメです。
いつも楽しみに拝見しています。
この輪っかがすご~く好きです。
Webショップに並んでくれるのをまっております。
 
 
Posted by pika at 2009年10月05日 23:18
 
 
 

お兄ちゃん、私とおんなじ足してる(笑)
いつもダンナに『いい加減ビーサン脱げよ』と突っ込まれる=3
で。
今回はショップオープンに出遅れました(T_T)
こーなったら石垣島に突撃じゃぁ~~!
なんてね♪
台風だいじょぶですか~??
 
 
Posted by *~kazamidori~* at 2009年10月06日 00:41
 
 
 

takamine**さま

こんにちは~♪
メールありがとうございました。うれしく読ませていただきました。
お返事ができないままでごめんなさい。
webshopのお仕事が落ち着いたら~って焦ってるんだけど(笑)
もう少しお待ちくださいね~。

 
 
pika**さま

初コメ、ありがとございます。うれしいです*^-^*
そうですね~。
そういえば、しばらくわっかはwebshopには並んでないかも…。
検討してみます、ね♪
 
 
*~kazamidori~* **さま

ね~?(笑)
私も人の事は言えないけど…さ。(〃▽〃)
純ちゃんにも、お返事できてなくってごめんなさい。
台風、逸れそうです。ありがと♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月06日 10:23
 
 
 

 

トップへ戻る