石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご注文番号 66, 67, 68, 69, 70, 71, 72, 73, 75, 76,
78, 80, 82, 83, 84, 85, 86, 87,

 
以上、18件さま分11月5日に発送いたしました。
お手元に届きますまでもう少しお待ちくださいませ*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ほんとに今回は早かったですよね!
PC電源を入れてスタンバイしてちょっとTVを見ていたら・・・
「もうオープンしてるよ!」
のダーリンの声に慌ててログイン。
なし、なし、なし・・・でした(´Λ`)
仕事がらポチリをつける事が多いのですが、すでに遅かったという現実逃避からか
雫をつけてみました(笑)
次の日の朝、チビダーリンが揺れる雫が目に留まったのか、手を伸ばして興味深々
「きれいでしょ~、かわいいでしょ~」と昨夜のショックから立ち直りました!
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年11月07日 12:01
 
 
 
届きました。
めちゃ、かわいいです。

早速つけております。

私のブログでもアップしておきます!

ありがとうございました。
 
 
Posted by flowershell at 2009年11月07日 14:36
 
 
 
71番、お昼ごろに手元に届きました♪

南風のペンダントや前回の雫のピアスを購入したときもそうなのですが、
碧を身に着けて出かけたいが為に、似合う洋服を調達したくなります(笑)

海とか、星とか、ガラスとか大好きなので…
お気に入り三つが合体した碧は夢のアクセサリー(?)です。

いつも素敵な碧をありがとうございます♪
 
 
Posted by 星夜 at 2009年11月07日 17:52
 
 
 
66番も届きました。
綺麗な海を見てきた後だからなのか、すっごく素敵な碧でしたね!

大切にします

母の分はまだ渡してないのですが、渡すのが惜しくなっちゃうくらいです。

あれだけ碧が綺麗な中で、なんの迷いもなく碧でないのを選んでしまえる母は、カッコイイと思う。

大丈夫、ちゃんと渡すよ!
 
 
Posted by sarie at 2009年11月07日 20:01
 
 
 
ありがとうございました。昨日石垣からはるばる無事に届きました。
封を開けたら・・・石垣のかおり。そしてあゆみさんのゆるるなお人柄・・・
お優しさが・・・一生懸命つくって下さったんですもんね。
大切にしますねっ!!!又、是非ネットショップして下さい。
待ってる人沢山いると思いますよ。
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年11月08日 07:38
 
 
 
75番、無事にお嫁に来て頂きました。

大切にさせて頂きますので、ご安心を・・・*^-^*
 
 
Posted by チッピー at 2009年11月08日 17:50
 
 
 
みなさま**
 

ごめんなさい、レスが遅くなりました。
まず最初に。
ご連絡、ありがとうございます♪
気に入っていただけて、本当にうれしく思っています。

 
実は、ショップのオープン前から
何気に体調が悪く、アレルギーの発疹があちこちに。
その上、合間をみて(?)喘息の発作が出て
なんだか、軟膏と点滴の繰り返し。
で、忙しくしております…、もうっ。
先生曰く、「なんだろうね~?」って(笑)

 
そんな訳で、こちらのお返事も
メールへの返信もできずにおりますが
ご了承いただければと思います…。

ほんとにごめんね~(>▽<;;
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月09日 18:42
 
 
 

 

トップへ戻る