石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

禁断症状なり。

海…。

 

 

海…。

 

 

海…。

 

 

海…。

 

 

 

海に行きたいんだよぉ~っっ!

なんでか影とかつけてみた海画像。
禁断症状によるご乱心中(笑)

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

そんなに忙しいのですか~(^_^;)
 
 
Posted by ごんこ at 2010年08月19日 08:41
 
 
 
残念なことに、お店はヒマなの(笑)
でも、制作工程が多くなりすぎてるせいで
仕上がるペースが遅すぎて…
ガラス焼く作業より、切ったり削ったり磨いたりでちとぐったりです(笑)
でもその分、仕上がりはかわいいの…*^-^*
さ、がんばろ♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年08月19日 11:58
 
 
 
こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰していました。ブログは見ては
いたもののコメントまで遊びに来れず・・・
私も「禁断症状」出てます! 石垣に!(笑)
なので、ちょっと急ですが来月の10日~取っちゃいました
石垣行きチケット♪
2歳になった怪獣とダーリンを連れて遊びに行きますね!!
あの時はまだホントに倉庫でしたから・・・今回はらくがきも
残しに行きますよ~!!!
 
 
Posted by 花ゆ at 2010年08月20日 17:42
 
 
 
なんとっ!
やっと逢えるんだね~、ちび怪獣くんに!(笑)
そっかぁ…まだ倉庫だったっけ。
いまだに倉庫ではあるけど
わかりづらくはなってるはず。(笑)
楽しみにしてます!電話してね~。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年08月22日 21:24

 
 
 

トップへ戻る