石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

秋かも。

(10/12)

昨日まで、寝るときも窓は開けっ放し。
タオルケット1枚を、おなかにふわりかけて寝てられたのに
昨晩からいきなり。
…秋?あうっ。

いつも通り、窓全開のふわりタオルケットで眠ってたら
3時頃、寒さで目が覚めたぁ。
夏は終わるのね?もう、終わるのね…?(笑)


*8月の碧*

でもまだ海は色、あります。
秋休みのご家族連れのみなさんが
ここんとこの石垣島にはいっぱい。

ゆるっちのお店は、未だ友達しか来ないけど(笑)
看板も、出したら出しっぱなし。
下ろせば下ろしっぱなし。
(ちなみに最近は下ろしっぱなし)
今日、友達からのメールに
「もしかして、もうつぶれたのか?」って(笑)

いえいえ~。
明日こそ、マジメに看板を出しますよぅ!!
がんばれ、私。
うひひ。

トップへ戻る