石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

突撃。

またまた突撃しちゃった。
日曜日、『石垣島の棲家 ま~る』さんに。
どうしても、あのきれいな海を撮りたくてリベンジと思ったのに
オーナーご夫妻のあったか歓迎を受けて
調子にのってしゃべりまくってるうちに、雲が…!

でも、ね?
一応撮っとこうよ、ね?(笑)

こんなに曇ってるのに、この透明感。

どうよ?

どうなのよ?(笑)

くぅっ。
絶対、次回は晴れた日に来よう!
…と、またまた心に誓ったのでした。*^-^*

初めて見たわけじゃないのに
やっぱり圧倒されちゃう、この大自然。
自然の音しかない空間や、
いきなりの突撃だのに、気さくな歓迎。
帰りにはお土産まで持たせてくれる、あったかね~さんと、
「あ。かわいい。ひとつちょうだい♪」
なんて言い出すお行儀の悪い私に
「いいよいいよ。これ持っていきな~」と、優しいパパさん。

もう、まじで。
癒されちゃうよね~♪

わ~っと行って、わ~っともらって、わ~っと帰る。
「海賊…?」って、反省しながら帰ってきたけど
でもでもやっぱり、また行っちゃお。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

海賊の戦利品(笑)

その日の夕焼け。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 
いつでもよってくださいね~

まっているよ~

今度は魚・・・・ゲットだね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年12月29日 01:20

 

わぁ~い♪
ありがとございます(*^▽^*)
いただいたハートリーフちゃんは、
新しい葉っぱを出して、すくすく育っております。えへ。
ほんとに(笑)また突撃させていただきますね~。
おじゃまいたしました!
Posted by ayumi** at 2008年12月29日 10:49

 

 

トップへ戻る