石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

納品しました。

大阪『くくる屋さん』に
久しぶりに(!)いっぱい納品させていただきました。

今回は、冬を意識して(笑)
ちょっと濃いめの色あいもあります。
この他にも、革紐ペンダントやブレスレット
珊瑚ストラップなどなど♪

いつも島時間で、ご迷惑かけてばっかりなのに
とっても優しいくくる屋のみなさん。
ほんとにありがとうございます。

そんなくくる屋さん、どうやら数日のお休みをはさんで
プチリニューアルされるらしい…!
冬でもあったかな、新しくなった『くくる屋さん』に
ぜひ足を運んでみてくださいね。*^-^*

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 

 

a-chanさん こんばんわー

とても綺麗ですね~
今度おじゃましますのでよろしくね~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年11月22日 23:11
 

お!
それは見に行かなくちゃだわ!!
Posted by はうちぃ。 at 2008年11月24日 13:12
 

*お詫び*
承認とレスが遅くなり申し訳ありませんでした。(>▽<;;
承認設定にしていることに気付かす、
「てぃーだブログに変えてから、コメント無くなったなぁ…」って思ってました(笑)
おとぼけな私ですが、またコメントしてくださいね~!

ま~る**さま
昨日はどうも~*^-^*
そんなわけで、ご指摘ありがとうございました。
たぶん、これで大丈夫だはず…?

はうちぃ**さま
いつもコメントありがとうございます♪
ぜひ、見に行ってくださいませね~。
で、思い切った辛口なご批評もお待ちしております。(笑)
Posted by a-chana-chan at 2008年12月10日 13:05
 
 

トップへ戻る