石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

終わりかけ。

サガリバナ。

 

 

甘い香りでいっぱい。
夜に咲いて、朝までに落ちるんだって。
その落ちた花が川面に落ちて
流れていくのがまた、きれいらしい。

先日、遊びに来てくれたsankakuさんと
見に行った時は7分咲きくらいだったから
絶対、もっかい行こうと思ってたのに
忙しすぎて、思い出しもしなかった(笑)
数日前に慌てて行ったら終わりかけ。
あぅ。

でも、きれい。
ここは数本の木がライトアップされてて
実物よりも写真のがきれいに見えるかもだけど
いつか「一面サガリバナ」みたいなとこ
見てみたいなぁ*^-^*

 

 

 

あと数日。
公私ともに忙しすぎて
更新できない予定なので(笑)
タイマー投稿にしてみました。
できてるかな…。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

トップへ戻る