石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

美ら島やさん。

いつも、いっぱいいっぱいお世話になってる
730交差点近く、おみやげ満載の『美ら島や』さん。
昨日、年内最後の納品に行ってまいりました。

 

 

「観光客が少なくっても、ゆるるさんのは売れるのよぅ」
「あ。これニューフェイスね?かわいい~♪」

などなど。

大好物なお言葉を惜しげもなく浴びせてくれる
美ら島やのみなさん。
本当にありがとございまぁす…(〃▽〃)

今回も、美ら島やさん限定のオリジナルペンダントや
(↑この写真を載せたかったのに、撮り忘れました…笑)
ストラップやピアスなどを少しずつ。

ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪

 

 

そして、広くなった作業場のお披露目です。

 

 

狭くなったお店部分はまた後日…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る