石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

記念。

おぉ!
また来たかぁ。
謎のアクセス数びっくり増加。
今のうちに、やる気あるとこ見せとかなきゃだな。
うんうん。(笑)

 

 

そしてそして。
気にしなければ、これも宣伝だはずだもんね?(笑)
記念、記念♪

 

 

ついでにこれも♪

 

春だし。
ぷぷ。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

まもなく、デジカメ復帰予定です。
らくがきの掲載をお待ちのみなさま(?)
もすこし、お時間くださいませね♪

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

私のところも昨日“びっくり増加”でした(笑)

夕方はどうも♪
では、明日ま~るさんと伺いますね(^-^)

 

Posted by kiddykiddy at 2009年03月31日 23:14

 
 
 

すごいアクセス数ですね!!!
そしてこのアクセもかわいいぃ~(*>。<*)
碧のグラデーション具合とかぁ、シルバーのお花とかぁ・・・!!
早くショップも見に行きたくて、今月からベビーは保育園へ私は仕事に復帰し旅費を稼ぎますよぉ~(笑)

 

Posted by 花ゆ at 2009年04月01日 09:34

 
 
 

kiddy**さま

こんにちは。
今日はありがとうございました♪
すてきな偶然をいっぱい感じて
うれしい一日のスタートでした。
また遊びにきてくださいね*^-^*

花ゆ**さま

わお。こんにちは。
ほんとにすごいよね~。
何のイタズラなのか…謎のままなのだけれど
それもラッキーと思ってます。いひひ。
おしおし。「働くお母さん大賛成派」なので、全力応援します!
…と言ってもこの距離じゃ…ねぇ?(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年04月01日 15:35

 

 

 

 

トップへ戻る