石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

間に合うはずね~。

 

へこみまくりなので…

そんな自分がイヤナノデ…
ちょっと無理してみることに…(笑)

ショップ、オープン。
お天気次第なのだけれど
画像の準備ができたら
11/1あたりを目標に…
って、間に合うのか?

チャレンジ、チャレンジ♪

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お店をちゃんと10時に開けるようになってから
お毎朝の散歩ができなくなっちゃった私。
だって、お散歩に行ったら間に合わないんだもん(笑)

運動大っきらい。
スポーツは見るだけ。
気持ちいい汗とか、知らないし!(笑)
ってタイプの私が
唯一好きな運動(?)がお散歩だったから
ほんとに困ってたんだけど
とりあえず、できそうな事と思って
7月からヨガのDVDを買って毎朝やってたの。
スポーツは大っきらいだけど
なぜか、ヨガだけは好きらしい。

でも。
年季の入った腰痛持ちなので
一人ぽっちヨガに限界を感じ(笑)
またまた、どうしようかなぁ…って思ってたら
なんと、うちのすぐ近くに
ヨガ教室ができたのです♪
早速、通ってます。

実は、夏から6キロ太った私。
こわっ。
おたんじょびから、タバコをお休みしてる反動か
めっちゃ、チョコレートが食べたい。
いつでも食べたい。
いっぱい食べたい(笑)

来年の夏くらいまでには、なんとか…(笑)

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

はじめまして・・・
いつもブログ更新を楽しみに、お邪魔しております(*^_^*)

ガラスの中に星の砂が入っていてステキデスネ・・・

こちらはネットでは販売されないのでしょうか?
 
 
Posted by flowershell at 2009年10月28日 07:52
 
 
 
私はあゆみさんのブログを必ず毎日拝見していますよ。
腰痛もちの貴女と最近ひどい「寝違い」をおこし鍼に通って
いる私・・・あー痛い。夏にお会いしてから6kgですか・・・
幸せ太りってやつですか・・・
30日は夏にお邪魔させて頂いた時一生懸命バッタを
採っていた長男の15才のお誕生日。
ネットショップ楽しみです。今度こそ・・・。
よし!!!14才まで頑張っていい子に育てた自分への
ご褒美にしよう!!ねっ、いい考えでしょ!
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年10月28日 20:40
 
 
 
うわー やっぱり可愛い可愛いっ></////
なんでこんなぽってりなるんだろう////
なんでこんな綺麗な碧になるの?////
なんかもーほんと、いつ見ても、見てるだけで海に来た気分・・・(笑)
いいなぁ。ゆるるさんの「碧」ほんと大好き(照)

前回のショップでは競争に負けて気づいた時には完売だったので・・・・(笑)
今度こそ!今度こそ競争に参加できますように!(祈!)(゚∀゚*)ゞ
 
 
Posted by うさみみ at 2009年10月28日 20:48
 
 
 
flowershell**さま

はじめまして*^-^*
早速、私もおじゃまさせていただきました!
知らなかったクラフト作品に、ドキドキしちゃいました。
素敵ですね~♪

で。ネットショップですが。
今回は、画像にあるタイプはみんなご用意できる予定です。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

 
 
則武ママ **さま

幸せ太りならいいんだけど~(>▽<;;
ただの、「ダラダラ食べ太り」なんだもん…。
6キロのお肉…って考えたら、すごい…よね…?
え~ん…(笑)

 
 
うさみみ**さま

わぉ。
お元気ですか~。
ちょいちょい、小さなスランプにはまってはいるけど
相変わらず、楽しく実験してます(笑)
うさみみさんもがんばってますよね~。
ついていきまっす!
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月28日 21:39
 
 
 
則武ママ **さま

ごめんなさい。
書き忘れちゃった(>▽<;; アセアセ

お誕生日おめでとうございます♪

そして、やっぱりママにも!ですよね~。
ん~…、ご褒美になるとうでしいです(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月28日 22:28
 
 
 

 

トップへ戻る