石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

電気炉がっ!

ここにきて
壊れたっ!

 

まだ、信じられないで
何度も何度もスイッチを入れてみる(笑)

 

買えないけど、
買わないわけにいかないぃ。

 

りゃりゃりゃりゃりゃ~。

 

 

 

 

 

これはもう、仕方ない。

 

 

 

 

 

うひ。

 

新品かぁ~い♪

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 

◆ この記事へのコメント
 
 

気持ち分かります!!

私も電気炉電気入らなくて焦ったことあります・・・

年内WEBSHOPオープン待ってますので頑張ってください♪
 
 

Posted by ren at 2011年11月03日 15:24
 
 
 
モノが壊れる時って突然すぎて呆然としちゃう…
電気炉じゃないけど、テレビが壊れた時は
めっちゃやりました…>何度もスイッチ

…ってあれ、なんか楽しそう?(笑)

ステキ電気炉が加わると鬼に金棒☆
 
 
Posted by yano at 2011年11月03日 16:04
 
 
 
ren**さま

こんにちは。
ありゃ。同じ体験されたんですね(笑)
焦りますよね~(T_T)
ren**さまも、ガラスなのかな。
今日、新しい炉の手配をしました。
なんだか慌てて探して慌てて決めたので
よかったのかどうか…。
でも、うれしいです。

 
 
yano**さま

ね~。
ほんとにもう、何回も目つぶって
「目を開けたら直ってあすように…!」
って、まじでやっちゃったもん(笑)
お財布は悲鳴あげて血ぃ吐いてるけど
やっぱり新しいお道具はうれしいのよね。
うへへ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年11月04日 20:53
 
 
 
私のは小さな電気炉です^^

アートクレイシルバーでアクセサリーを作ってる人なので(笑)

高額な道具が壊れると凹みますよね・・・

でも新しい子がやってくるので制作意欲が湧くかも♪
 
 
Posted by ren at 2011年11月05日 11:01
 
 
 
今日はどうもありがとうございました
ワンコもかわいかったです
お店の前に咲いていた黄色の花は何ですか?写真撮ったのですが、すごく綺麗でした!
 
 
Posted by ちは at 2011年11月05日 20:07
 
 
 
昨日お電話して、メモ置いてったものです(o^^o)
ネックレスの青、すごく綺麗でお気に入りです♪ありがとうございました。
ayumi**さんにお会いできなかったのがいちばん心残りでしたけど(>_<)また、絶対お店あそびいきますね☆
web shopオープンも楽しみにしてます!
 
 
Posted by Ayumi.M at 2011年11月06日 09:29
 
 
 
ren**さま

お、シルバーでしたか~*^-^*
私も一時チャレンジしかけたのだけれど
あまりに高価でくじけました(笑)
創作意欲…湧かせたいけど…
おさいふ事情がびみょうすぎなのです(T_T)

 
 
ちは**さま

あ。
先日はご来店ありがとございました♪
ワンコは「げんき」
お花は「アラマンダー」といいます(笑)
よくハイビスカスと間違われてる黄色ちゃん。
また見に来てやってくださいね。

 
 
Ayumi.M**さま

おぉ~!
その節はありがとございました~!
いやいや、詳細は内緒内緒。
(*≧m≦*)ププッ
次回はぜひお逢いしたいですね。
ぜひ早めにご連絡くださいませ、ね。
お待ちしてます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年11月07日 15:43
 
 
 

トップへ戻る