石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

2泊3日。

 

今年初。
行ってまいりました、2泊3日。
風邪ひきさんの旅へ…(笑)

ひと風吹けば、ひと風邪ひく私だもの。
ま、こんなもんでしょ。
ぷぷ。

 

さ。
明日からはちゃんと働こう!

 

更新もできないがちで
ほんとにすみません…
あぅっ。

ほんとは健康体に憧れてます。
けど、自分に弱いわたしです(笑)
うへへ。

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ayumi**さん、キバルの記事にコメントしているので
(彼のテリトリーを侵さないためにも 笑)
けんちゃんは、こっちにコメントしますね。
 
 

yururuのエピソードは既に書いていて
いま下書き保存中なんです。

キバルのシリーズものが終わったら
その記事をUPしようかと考えていたんですけど・・・

なんかまた
キバルが新しいシリーズものを始めて
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

いつになったら終わるのか分からないので

とりあえず・・・
けんちゃんが書いた記事は
明日の昼UPします♪

(* ̄ω ̄)v ヨロピク☆ (笑)

by けんちゃん
 
  
Posted by DREAM SKY at 2010年01月18日 23:55
 
 
 
今、おじゃまして参りました♪
素敵♪
素敵すぎて、ハードル上がっちゃってるよぅ!(笑)
どうしてくれんのよっ!…と、言いたいところですが
素敵にご紹介いただいてとてもうれしかったので…♪
ありがとございました。
でした。うひひ。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年01月19日 23:10
 
 
 
初めまして〜
DREAM SKYさんの記事で
拝見しました〜^^
とてもステキなアクセサリーに魅了されちゃいました(*^▽^*)
他の記事を拝見しましたが・・・・・・
ネット販売終わっちゃったんでしょうか?!
 
 
Posted by elly♪ at 2010年01月21日 10:48
 
 
 
はじめまして~♪
いらっしゃいませ(笑)
ネット販売は、不定期でたまなのです(>▽<;;
が、ぼちぼち準備しておりますので
ぜひ、またのぞいてみてくださいね*^-^*

ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年01月21日 22:20
 
 
 

トップへ戻る