石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

2位と88位。

* * * * * * * * * * * * * *

明日、10月1日の夜あたり。
雫たちのwebshop、open予定です。
ぜひ、ゆるりご遊泳くださいませ…♪

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

下に貼ってある
ブログ村とブログランキング。

うっへ~、2位と88位!
両方とも、今までで一番だぁ~(笑)

応援ぽち、くださってるみなさん
ほんとにほんとにありがとうございます♪
愛、感じちゃうよね~。
うんうん♪

うれちぃな。(〃▽〃)
えっへへ~。

 

 

 

では…

 

*最近のらくがき*

 


 
目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

すご~い!!!すご~い!!!あゆみさんのブログ素敵で
楽しくてかわいいもん。いっちょ見よ~おって気になるもん。
元気にもなれるしねっ。
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年09月30日 23:36
 
 
 
今、見たら更に上位に!
またまた記録更新ですね!!
私まで嬉しくなっちゃうっ(*^○^*)
楽しみに、癒されに、これからも応援してます。
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年10月01日 09:21
 
 
 
則武ママ **さま

楽しいかな。
かわいいかな。
見よ~って、思っていただけてるかな♪
えへへ~、うれしいです。
なぁ~んか、やる気になっちゃうなぁ。
褒め殺し…?(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年10月01日 22:03
 
 
 
花ゆ**ちゃん

ね~!
やる気でちゃった(笑)
ほんとに、支えられてるんだなぁ~って、
いろいろな時に思います。
そんな風がうれしいです。
ありがと♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年10月01日 22:09
 
 
 

 

トップへ戻る