石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】身体の中に、こんなに波打つリズムが!

ではでは
いつものクラニオ、練習セッションで
いただいたお声を掲載させていただきますね~v(≧∇≦)v

*     *     *     *     *     *     *     *     *

■お手当のあとはいかがですか?

『自分の身体の中に、こんなに波打つリズムがあるのかと
とても不思議でした。でも、それを感じるのはとても
気持ちよく、もっと自分の身体を知りたくなりました。
自分のために、身体はいつも
頑張ってくれてるんだな、と感謝です。』

*     *     *     *     *     *     *     *     *

と、いただきました~♪
ヨガセンセでありつつ、
整体の先生でもあるうたちゃん。
うたちゃんの行う整体も、
ソフトな施術でバキバキしない系。
そのせいかやっぱりクラニオに興味津々(笑)
一緒にやろうよ~って、本気で誘っちゃたv(≧∇≦)v

でもさすがに「カラダと仲良し」なだけある!
たくさんのご感想や施術中の実況
本当にありがとございます!

また、よろしくお願いします~♪

それから、もひとつ~!
嫁入り前なので(笑)
お写真はなしだったのだけど
ご感想を
2回にわけて、お寄せいただきました♪

*     *     *     *     *     *     *     *     *

■お手当の後はいかがですか?(まずは一回目。笑)

『腰の所と頭の所、すごくきました。
α波がめちゃめちゃ出た気がします。
数日間、変化があるかどうか期待!!』

■そして、その後何か変化はありましたか?

*     *     *     *     *     *     *     *     *

という、うれしいご感想も~!

そそ!
そなの!
その、「なんかいいみたい~」って感じが
本物っぽいと、思うの、ワタシ~v(≧∇≦)v

自分ではよくわからなかったり
気づかなかったりするけど。

それからそれから
わかりたくなかったり
気づきなくなかったりも
するかもだけれど。
私と同じで…ねぇ? (*≧m≦*)ププッ

でもその
「なんかいいみたい…よくわかんないけど…」
って感覚こそ、きっと。

カラダは、気づいてるのかもしれないじゃん?
緩むことの大切さ、とか
自由であることの自然さ、とか、さ♪

とは言っても
ココロへの働きかけは一切ありませんですのよ?(笑)
働きかけかたも知らないし…(*≧m≦*)ププッ

カラダへの一切の介入をしないで
あるがままを見る、
そのままを感じる、
という、それだけ。
(それがまた、一番難しんだけどさ…)

それだけだけど。
しっかりと、あなたの海は満ちて。
そして、引いて。
流れとひとつになりながら
自分の持つ力で
整っていくのを感じられるのは
ほんとに、すてき。
すてきすぎて
ちと泣ける。
(笑)

カラダが緩むと、やっぱりココロも、ね♪

ココロとカラダって
ほんとにひとつなんだな~って
練習させてもらいながら、
モデルさんのカラダをお借りして
教えてもらってる、
という感じの毎日。

うぉ~!
練習させていただく度に
「クラニオ、めっちゃすげぇ…!!」
って(笑)

柔らかいのだけど。
本当に穏やかで柔らかいのだけど
ぐぐっと力強い。
そんな風なお手当です。

カラダだけじゃなく、
最近ちょっとココロが疲れてるかも…

みたいな方は、
ぜひ練習モデルとして
自分の中の海、
見つけてみませんか~♪

お気軽にご連絡くださいませね~v(≧∇≦)v

 

 

 

トップへ戻る