石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】海の中から見上げているような…

今日、ご紹介するお客様は
北海道からのダイバーさん、
Yちゃ~ん♪

人一倍、海に抱かれてる彼女だからこそ

「カラダの中に、潮が満ち引きするみたいな
すてきな流れがあるの!
Yちゃんの中のその流れが自分で!
整えてくれるんだよ~、カラダを!!」

みたいな、ニュアンス勝負(笑)な話も
真剣に聞いてくれて

「うんうん、やるやる~♪」

ってv(≧∇≦)v
へたくそな説明を真剣に聞いてくれて
そして、何より信頼してくれて
ほんとにありがと~!

穏やかで素敵な時間でした、めっちゃ(〃▽〃)
ありがとございました♪

では、ご感想いきましょ~!

*     *     *     *     *     *     *     *     *

■セッション後のご感想をお聞かせください♪

『何とも言えないプカプカ&フワフワ感。
途中、海の中から上を見上げているような気持ちよさでした。
波長が合う…ってこんな感じなのかなぁ?
手をあてて海を感じることができたひとときでした♡』

*     *     *     *     *     *     *     *     *

元気いっぱい、道産子気質全開で(笑)
楽しい空気いっぱい持ってきてくれたYちゃん~♪
本当にありがとございました!

また、石垣の海に潜りにきたときには
自分の中の海にも、
ゆったりとくつろぎに来てくださいね~v(≧∇≦)v

軽くかる~くカラダに触れていく
本当に穏やかで柔らかい時間なのだけど。
ぐぐっと力強い手応え。

そんな風なお手当です。

カラダだけじゃなく、
最近ちょっとココロが疲れてるかも…

みたいな方は、
まずは、練習モデルさんとして(笑)
自分の中の海、
見つけに来てくださいね~♪

ぜひお気軽にご連絡くださいませv(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る