石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】イライラしなくなります、ほんとに(笑)

今日のご感想は

「ガーデンパナ」

の、信子さん♪

『石垣島の海を見下ろす小高い丘の上の工房で、
沖縄の自然の恵みを最大限に活用した
オリジナル調味料を心を込めて作っています。
小さなガーデンでは、石垣島の太陽の光をたっぷりと浴びた
香り豊かなハーブが育っています。
園内にはショップやカフェを併設!
名蔵湾を眺めながら
ハーブを使ったランチやハーブティーが楽しめます!』

なのですよ(笑)
誰か連れてって~v(≧∇≦)v

うんうん。
ぜひ近いうちに、ね(笑)

では、ご感想です♪

*     *     *     *     *     *     *     *     *

「前回の終了後
元気な自分に気が付いた!
なぜか、右脇腹がじ~んとして
くすぐったくなった。
小さなイライラが後を引かなくなった!!」

*     *     *     *     *     *     *     *     *

とのこと!
触れていない脇腹が、なぜだかくすぐったいのは、
数回通っていただくうちに
だんだん収まってきたのだけど
じわりじわり、変化が続くのが
クラニオの不思議なところで
そして、「自分のカラダ」のすごいところです♪

何より「イライラが後を引かなくなった」のよって
言ってくれたこと、私もほんとにうれしいっ!

カラダとココロは、ひとつだもんね。
カラダがゆるめば、かならず一緒にココロもゆるみます♪

それを、クライアントさんのカラダをとおして
じんわりしっかり実感させてもらえる私
めっちゃしあわせじゃ~んwww
ほんとにありがとございます(T^T)

そして、ストレス社会な今。
ここ石垣島だって、パソコンはあるし
もちろんスマホもある(笑)
離島と言っても、いちお5万人の社会だし
生活していれば
やっぱり都会とはまた違うけど
いろいろなストレスが、必ずあるよね。

そんな中で、気づかないうちに少しずつ
きゅ~っとなっちゃったカラダをゆるめてあげるだけで
ココロもふぅ~っと、深呼吸できるよになります*^-^*

この、じわり続くゆるゆる感。
じっくり広がる開放感。

みなさんもぜひ
体感しにいらしてくださいね~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る