石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】カラダがふくらんだり、しぼんだり…

今日はグラフィックデザイナーの寛子ちゃんから
いただいたご感想です♪

一年前の話~とかにならないように
慌てて掲載(笑)

7月に島を離れちゃった寛子ちゃん
雪に埋もれてないかちら…(笑)
寛子ちゃん、元気ですか~?v(≧∇≦)v

*     *     *     *     *     *     *     *

「1回目  初めてでドキドキでしたが とても
不思議な感じ…でもすっごく良かった…。
その日の眠りは心地よかった。海の中…。

2回目 体がぽかぽかする。
流れている感じやふくらんだりしぼんだり
体の感覚がないような…きもち良かった。
ありがとうございます♥♥」

*     *     *     *     *     *     *     *

なんの話をしながら撮ったのか
指先の主張?(笑)
こんな写真で、寛子ちゃんごめんね~(*≧m≦*)

でも、引っ越し前ですこし疲れてた寛子ちゃんが
めんめぱっちりのすっきり顔で
元気いっぱい笑ってくれてるのが印象的な
うれしい一枚~♪

そして、カラダからのサインが
はっきりしてたこのたび。
荷造りからの疲れもあったのかな。

今のカラダの状態に、ちゃんと気づく。
クラニオが、そのきっかけになれたことも、
本当にうれしかった~!!

定期的に帰ってくるから、また来るねって
本気にしてるからね(笑)

元気でね。
また逢おうね~v(≧∇≦)v

本当にありがとございました!

 

 

 

 

トップへ戻る