石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】体が軽くなって、ほっこりしました。

とにかくリラックスしたくて~
と、ご予約くださった、
毎日も、その積み重ねの人生も
前向きでチャレンジャーな、まみさん。
女子力も愛情力もたっぷりで
お話を聞いてると、私の方が癒されちゃう(笑)
そんなまみさんからいただいたご感想です~v(≧∇≦)v

 

 

①受ける前はどんな気持ちでしたか?

ワクワク

 

②受けたあとの変化や、気づいたことはありますか?

体が軽くなって、ほっこりしました。
心もほっこり♥

 

③施術の印象をお聞かせください。

セラピーだなぁと思いました。
癒されました。

 

④どんな方におすすめですか?

すべての人に!!

 

⑤その他ご感想があればぜひお聞かせください。

気持ちよかったので、またお願いします♪

 

ありがとございました♪
近くに住んでるけど、なかなかすれ違ったりしないのが石垣あるある(笑)
またゆんたく楽しみにしてますね~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る