石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】痛いのが嫌な人におすすめです*^-^*

いくつもの碧たちを
お嫁にもらってくださってるSさんは関東より~。

いつも、全力で支えてくださる
心強いリピーターさまですが
クラニオは初めて♪

とっても楽しみにしてくれてました*^-^*

 

 

ご感想もいただきましたよ~♪

 

①受ける前はどんな気持ちでしたか?

変化が楽しみでした

 

②受けたあとの変化や、気づいたことはありますか?

スッキリ!! 体が楽になった気がします。

 

③施術の印象をお聞かせください。

寝てしまったので、ほぼ覚えていませんが(笑) 優しい感じでした。

 

④どんな方におすすめですか?

疲れてる人、痛いのが嫌な人。

 

⑤その他ご感想があればぜひお聞かせください。

素敵な店内で施術してもらい、HAPPYな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

疲れてる人、痛いのが嫌な人(笑)
そそそそ。

クラニオは、脳脊髄液の中にある
「健康に向かうチカラ」に寄り添う施術なのだけれど
その「健康に向かうチカラ」は
体のどこに触れても、柔らかく繊細に知覚できて
だからこそ、施術ももちろん
柔らかく、そして繊細♪

パキパキしたり、揉んだり押したりしない
そっと手を触れるだけの、やさしい施術です。
いやぁ、ざっくり言えば

物足りない人いるはずね?

とゆーような…(笑)
でもでも、外からチカラを加えたり促したりしない分、
柔らかく優しく、そして長く、効果が持続する方が多い
すてきな施術なんだよ~v(≧∇≦)v
…と、私は思う。
うへへ。

 

痛いのが苦手な人は、ぜひどうじょ♪

 

揉んだり伸ばしたりが好きなかたも
自分のカラダのチカラで伸びていく感じ
ぜひ体感しにきてくださいね。

Sさん、ありがとございました♪
また、逢えるのを、ココロから楽しみにしてますね~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る