石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】本当にリラックスできてなかった!

クラニオのご感想をいただいてます♪

今日のご感想は、
石川から来てくれたしょうちゃん。

 

 

『とにかくとても気持ちよくなって
終了後は心身ともにフニャーとやわらかくなったようです!!
今までリラックスできていた様で、本当にリラックスしてなかったと
こちらを受けてよくわかりました!!
あゆみさんにもいやされます*^-^*♪』

 

 

とのことでした♪
ありがとございます!

お話をきかせてもらうと、
ご自分のカラダの状態をいつもちゃんと見てて
よくわかろうとしているとこ、ほんとすごい♪

ただ、その気持ちが強すぎちゃったり
いろんなこと、繊細にキャッチできるぶん、
眠れなくなったりすることもあったみたい。

施術後のその夜は、
上半身に重たさを感じたとのことだったけど
翌朝にはすっきりと取れて

「久しぶりに一度も目が覚めず、
朝までぐっすり眠れました~v(≧∇≦)v」

と、うれしいご感想も重ねていただいちゃった♪

自分のカラダが、
自分のカラダがもともと持ってるチカラで、
自分のカラダが必要とするカタチに、
自然にゆるんでいくって、
本当にすごいことだよね。

毎回、感動しちゃう。
ほんっと~に私、
つくづく、カラダを信じてなかったんだな~(笑)
クラニオに出逢えてよかった…。
てか、出逢えなかったらやばかった…(笑)

 

そして、しょうちゃんも

「クラニオに出逢えてよかったです~!」

と、超ハレバレしたお顔で地元に帰っていきました♪
うれひぃ…(T^T)

深呼吸してね。
いつも、いつでも、どんなときでも、ね*^-^*
それから足湯。
しながら熱々のお白湯。

↑ わたし的な最強3点セットです(笑)

 

 

しょうちゃん♪
ご来店、本当にありがとうございました。
いろんなお話、楽しかったね~!
また来年、逢えるのを楽しみにしてます~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る