石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】リラックスって、こうゆうことなんだ♪

 

 

 

長く、うんうん、もうずいぶん長く(笑)
Yururuの碧たちを愛してくださってる里美さん。
ほんとに公私ともにお世話になっております…ふふふ。

 

 

初めてご来店くださった時には
敷地の中でバッタを追っかけてた
二人のちびくんたちも
あっとゆうまに大人になって
お母さんを守るみたいになってくれてて
おばちゃん、うれしいよぅ(笑)

そのうち、彼女と来るんだろうなぁ~(〃▽〃)。o〇○

 

そんなすてきなご家族に愛されてる
里美さんがクラニオを受けてくださって
すてきなご感想いただきました♪

 

 

『はじめてお世話になりましたが、
言葉で言い表せない不思議なひととき、
お風呂でプカプカ浮いてるとゆうか…。
宇宙ってこんな感じだろうか…とか。
でも、体にいいってことはすごく感じました。
リラックスするとは、こうゆうことなんだ。
非日常的なしあわせな時間をありがとうございました』

 

こちらこそ、本当にすてきな時間を
ありがとうございました♪

 

気候や、ちょっとした人間関係。

しあわせな毎日であればあるだけ
ちいさな滞りがあることに
私たちは気が付きづらいですよね~。

でも、カラダはいつでも
たくさんのことを感じて影響を受けていて
そのサインを出してくれてる。

そんなご自身のカラダを、
やわらかく感じられてる里美さんが
とてもかわいかったです*^-^*

 

また、ゆるゆると、ほどけにきてね~v(≧∇≦)v
本当にありがとうございました♪

 

 

 

トップへ戻る